SSブログ
ケアプロスト

蜜の味 主題歌 aiko [蜜の味 主題歌 aiko]

「蜜の味」の主題歌は aikoさんの「ずっと」です

これ 歌詞が凄く長い

ドラマでは 一部しか聞くことが出来ません

シングル版発売は 11/23(水)だそうです


 ずっとそばにいるから どんなことがあっても

 あたしに見える世界は あなたも必ず見ている

 優しく笑う向こうに 絶望があったとしたら

 全部あたしに下さい それでも平気だから

 ここには誰も知らないあたしがいる

 あなたに出会えたことがあたしの終わり

 ゆっくり息を吸う 胸の上耳を置いて

 生きてる限り 何度も触れて知るの

 あなたの温かい味 永遠に
                    
                (ずっと 一部です)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。