SSブログ
ケアプロスト

土曜プレミアム・ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ 38969人が見たい!と [土曜プレミアムステキな隠し撮り~完全無欠のコン]

土曜プレミアム"ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ"は、
フジテレビ  21時00分からです。

みんなの感想は、星ふたつ。あまり良くありません。
しかし、 見たい! の人が多い。38969人ですから。今週のno1です。


で お話は↓こんなです。 

ホテルで、西條ミエ(深津絵里)は新人コンシェルジュとして働いている。
デスクには、さまざまな客が、さまざまな無茶を言ってやって来る。
しかし、上司の菅原(小林隆)はミエに、
「コンシェルジュが決して言ってはならない三つの言葉は、『ダメです』『無理です』『できません』だ」と。

ミエを悩ませるのは、デスクにやって来る客だけではない。
スイートルームに泊まっている客は、大金を払っているだけに、我が儘そのもの。
ミエの想像もつかない無理難題を投げかけてくる。

果たして新人コンシェルジュのミエは、宿泊客たちの難題を、無事解決できるのか?



ある芸術家(浅野忠信)は、20年のキャリアを持ちながら、丸3日考えても何もアイデアが頭に浮かばない。
やけ酒をあおり、ミエになんとか力を貸して欲しい、と頼む。

テレビにも引っ張りだこのカリスマ料理研究家(竹内結子)は、ミエを呼ぶなり
エプロンをつけさせてニョッキ作りを手伝ってほしいと言う。だが彼女は、とんでもない秘密を抱えていた…。

サーカス集団『シルク・ド・それゆけ』の花形スター(草ナギ剛)は、新しい荒技を開発するため、
ミエに協力して欲しいなどという。  

映画監督(三谷幸喜)は公開前の不安を打ち明け、自信が持てるよう、ミエに新作を褒めてくれと頼む。

そして、運に見放され人生に絶望した初老の男(西田敏行)が、ミエに頼んだ一世一代のお願いとは?

出演者
西條ミエ:深津絵里  芸術家:浅野忠信  映画監督:三谷幸喜  写真家:山本耕史 
料理研究家:竹内結子  老人:浅野和之  コールガール:戸田恵子  スター:草ナギ剛 
会社員:西田敏行  菅原:小林隆  国会議員:木下隆行(TKO)  秘書:相島一之 
小佐野:中井貴一  満身創痍:小日向文世  KAN:KAN  長身の男:阿部寛  阿倍つくつく:市村正親


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。