SSブログ
ケアプロスト

私が恋愛できない理由 平岡 [私が恋愛できない理由 平岡]

私が恋愛できない理由の平岡とは、平岡祐太さん。

私が恋愛できない理由3話から、友情出演して即ベットシーン。

お相手が大島優子さんとあって、

スワ優子、処女喪失とオタ発狂!!!

「もう死にたい」「優子を安売りするな」と大騒ぎでした。

平岡祐太/イツカ波ノ彼方...

平岡祐太/イツカ波ノ彼方...
価格:3,990円(税込、送料別)


平岡祐太
1984年9月1日生れ(27歳)
出生地 広島県広島市

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」グランプリ。
第28回「日本アカデミー賞」新人俳優賞受賞。
2009年4月『ゴッドハンド輝』で連続ドラマ初主演を務める。
2010年 - 『龍馬伝』で大河ドラマ初出演。

愛称「ユウパー」。ウーパールーパーを飼っているから。
音楽教室「MI JAPAN」東京校の卒業生である。
趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞。
特技は作曲、ギター演奏、サッカー、ピアノ。

 【中古】美品! ゴッドハンド輝 DVD-BOX...

 【中古】美品! ゴッドハンド輝 DVD-BOX...
価格:4,480円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。