SSブログ
ケアプロスト

江~姫たちの戦国~ 最終回 [江~姫たちの戦国~ 最終回]

江~姫たちの戦国~も、今回の「希望」が最終回です。

2011年11月27日(日) 20時00分~21時15分 放送

最終回を「希望」で終わらせるのは、物語の常道ですね。
最後を常識的に終わらせる常識があるなら、物語を、もソット何とか出来なかったのかねぇ。

此処へ来て、評価が酷いことになってるじぁありませんか。
5★が11%、1★は、なんと71%ですよ。

脚本が悪いと、役者さんが可哀想。
きっと、犬hkの方針も、脚本に影響してたんでしょうね。


江~姫たちの戦国~ 最終回 あらすじ

秀忠(向井理)は、竹千代(水原光太)を世継ぎと決める。
そんな時、秀忠に隠し子がいると判る。
江(上野樹里)は、2度目の浮気発覚に怒り心頭。
しかし、隠し子・幸松(後の保科正之/小林海人)が、
竹千代・国松(松島海斗)等と無邪気に遊ぶのを見て、考えを変える。

出演
上野樹里,水川あさみ,向井理,鈴木保奈美,宮地雅子,和泉ちぬ,
富田靖子,鈴木砂羽,中山麻聖,忽那汐里,平岳大,草刈正雄,大竹しのぶ

出演者のみなさん。
ご苦労様でした。楽しませて頂きましたよ!

原作・脚本の田渕久美子さん、不本意な視聴率。お気の毒様です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。