SSブログ
ケアプロスト

専業主婦探偵~私はシャドウ ネタバレ [専業主婦探偵~私はシャドウ ネタバレ]

専業主婦探偵~私はシャドウ ネタバレ

専業主婦探偵~私はシャドウは、これまでに・味の素スタジアム・調布卸売センター
・すぎの森幼稚園・古賀オール株式会社などで撮影されたみたいです。

筋書きの方は、原作どおりなら2人は離婚のはずです。

武文は千早部長(石田ゆり子)に好意を持ち始めてます。

石田ゆり子写真集『Yurikos Noteb...

石田ゆり子写真集『Yurikos Noteb...
価格:1,000円(税込、送料別)


陣内は、芹菜に惹かれてますね。
芹菜を見る目が変わってきました。

武文は陣内に嫉妬する。芹菜は、陣内を選ぶんでしょうか?

それなら、原作どおりですが。

今の流れでは、芹菜は武文を選びそうですが。

COLORS(深田恭子...

COLORS(深田恭子...
価格:500円(税込、送料別)


無料は9日23時59分限り!! 商品が売れやすいキーワードを勝手に作ってくれる無料ツール

【完全無料】こうすれば、あなたもネットで稼げる!! 基礎を知らずには、何も出来ない!! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。